酒は飲んでも飲まれるな

なんか最近食欲の鬼なんですが 前田です。 ま〜〜たサボってたわ日記!!!!まぁしたためるほどの事を日々していないからね!?!?別に書かんでもええかなつって!?!?こうして私は死んでいくのでしょうつって!?!? てか食欲が前述の通り凄くてさ。寿…

ゲラートピッチェ

ネギの匂いが取れないのは肺から出ているからだそうです 前田です。 なんかネギの匂いの物質のせいらしいよ。 匂い気になり過ぎてググりまくったでな。 先週末は飲みに行きました。 ワインキメようとかだせぇ大学生みたいなことを言いながら味の良し悪しがわ…

とうとう煮卵を作ったはいいものの味を濃くしすぎました

煮卵すらまともに作ることが出来ない 前田です。 ゆで卵の作成は割とうまいんですよ。半熟っていうか、なんかオレンジ~~な感じでラーメン屋っぽいやつは作れるんですよ。まぁクックパッド見て8分って書いてあったからその分茹でただけなんですけど。 味付…

煮卵作らず卵かけご飯ばっかり食ってます

とうとうプリン脱出しました 前田です。 いっそ黒髪にしちゃえばいいんだろうけどさ、髪が長いから重苦しくなるじゃないですか。ただでさえ暗〜〜〜〜〜〜い服しか着ないし、とか思って心ばかりの茶色にするよね毎回。何色かは知らんけど(こだわりはないので…

せっかちなりの美学

三連休中日に仕事って私もしかしていじめられてますかね 前田です 幸い(いつも)予定ないのでいいんですけど。暑いのだけやだ。俄然冬派なので暑いの嫌なんです、でも雪もやだ。あーもう全部ダメ!!! ていうか前職の後輩がめちゃめちゃ飲みに誘ってくるんや…

カムヒアオッケー

おしりよりビデ 前田です 2日くらい書かなかったけど、まぁ何もしてないからそんなに支障はないというかそもそもこれは自己満なのでなんでもええ。そう なんでもええ。 むしろいつから書いてないか分かんないんやけど。 いつや。2日や。 とりあえず女の子の…

満喫でひたすら漫画読むやつやりたい

最近ご飯食べたら寝ちゃう 前田です なんか家帰ってご飯食べてお皿洗って酒飲んで、あらまだ8時ですやんとか思ってゴロゴロしてたら寝てて気付いたら24時なんだけど。起こしてくれや。おかげで風呂入ってなんやかんやで2時とかに寝て毎日寝坊してる。ゴロゴ…

なんかちょっと体重戻ってきたまずい

甘いもの食べたいけど何食べていいかわかんないことあるよね 前田です。 普段甘いもの食べないせいでスーパーとかコンビニ行っても何のお菓子を買えばいいかまじでわからん。どんくらい入ってるかとか。やばい。グミならわかる。んで結局買わんと帰るのでま…

とうとう美容院を予約したえらい

大学2年までくらいのブログ読み漁ってたら朝になってた 前田です。 なんか文章構成はもちろんのこと、過ごし方というかなんか全体的に何にも変わってなくて俺よ大人になろうぜってなったわ。とりあえず寝坊しかしてなかった基本。朝から授業のくせに起きたら…

前髪切ったら癖っ毛になったんですけど

タバコがいくらになったらやめるかの質問は飽きたからしないでほしい 前田です。 ちなみに5,000円まで俺は粘る!!!それまでに子供できたらやめる!!!私の金で買うんやから文句ねーやろ!!! 私の友達もはや誰も吸ってないレベルやけど私吸うの怒らん人…

タイトルが1番悩むわ

書き出しも悩むわ 前田です。 昼飯の話以外しようとすると書くことないっていうことに気づいたわ。飯大好きやな、このデブ。 今日のお昼は豚カツだったよ!!!!! 揚げ物大好き!!!! 私が死んだらカラッと揚げておくれ!!!! 昨日は仕事やったよ(いつ…

さながら殺人鬼

カレーには生卵マヨネーズウスターソース派 前田です。 いっつも昼飯食ってから日記書くと飯ばっかなるのよ、だってものの5分前までカレー食ってたし。福神漬け山盛り入れてたら変な人を見る目で見られたし。いいがし入れたって、、、 てことで昨日は朝電車…

好きな食べ物を発表します

アジフライです!!!! 前田ですのテンションで好きな食べ物を発表してみたけど、マジでアジフライ好きやわ。そういや豚カツ屋でもアジフライあれば食うし、刺身うまい店つってもアジフライ食うし、てかアジフライあれば絶対食ってんの。 社食のメニューに…

ラーメンさえあれば生きていけちゃう

社食で食ったアジアンフライドチキンは完全にジャパニーズ竜田揚げでした 前田です それならもう表記は竜田揚げでよかったよね。 てかアジアンのフライドチキンとジャパニーズの竜田揚げは多分似て非なるもんだし、結局それにマヨネーズブチまけてるからもは…

耳掃除は風呂上がりが吉

ジャスミン茶飲むやつ大体意識高い 前田です ジャスミン茶ってなんかやばそうなネーミングなので飲まないようにしてるけど、割とみんな飲んでない?すごくない?ジャスミンやよ?私ルイボスティー派なんやけどさ。どうなんそこらへん。ジャスミン茶派の方、…

ギリギリ土曜日だからまだ

ちゃんと書きます言うてそもそも書くことがないっていうこのなんだかなぁ 前田です。 なんだ 本当に何もしていないので本当に書くことがないです。なんで日記なんて始めちゃったんだろうねアタイってば。 とりあえず今日の私の1日を紹介するわチェケラ。 謎…

天気予報に物申したい

実に半年ぶりの日記 前田です。 自分がやりたいと思って始めたものをものの5回かそこらで面倒くさがり、挙句忘れ、これではいけないと改心したかと思えば2〜3行書いては下書きへ入れること早半年。 もっと何かを継続させるよう努力をすべきだと思います!!…

新幹線の自由席はもう一生座らん

めちゃめちゃ尿意を感じ、色々あった末にようやく見つけたトイレのドアを開けたら子供がいた時の感情はどう説明したらいいかな? 親ちゃんと見といてくれやぁ 前田です。 まじさ、自由席やでってことでもないかもしれんけども外人しかいない。私だけ日本人な…

もはや毎日更新する気なんてないですけど

冬は寒くてすぐ風邪をひくし夏は汗かきなので毎日洪水だし秋はちょっとよくわかんないですけど 春よ、花粉がもしかしたら1番厄介なんじゃないの。別に治んないしずっと辛いし 前田です。 風邪よりタチ悪くない?薬も効かんし、目も鼻も肌まで荒れるときたら…

凄くない?月変わったよ?

インフルエンザだ、もうこれはインフルでしかない、あ〜生まれて初めてのインフルだわ 写メでも撮ろっかな?なんて思いながら病院に行ったら「あら〜酷めのカゼだね」って言われたわ。 前田です。 酷めのカゼってなんすか。もっとこう◯◯病とかいってくれや。…

3日目はもはや書くことすらしなかったですね

焼肉あるあるをドリカムの嬉しい楽しい大好きに合わせて歌います。焼肉〜あるある〜早く言いたいよ〜やーきにくあるあーるー言いーたーい!焼肉〜あるある〜早く言いたいよ〜やーきにくあるあーるー言いーたーい〜〜痩せてる奴はタンばっか食べがち〜〜 前田…

2日目にしてもう割と書くことはない

福井の雪がやばい話、東京でも割とするよ 前田です。 やっべ〜〜〜〜書くことがまじでないわ。 まぁそりゃあね、仕事行って帰って酒飲んで寝る生活ですしね?書くことなんかないですわな。 でもがんばる。とりあえず今日あったこと書くわ。 いつも早く起きよ…

ニッキをはじめるぞぉ

特に何があったわけでもないんですが、日々の暮らしを日記にしたためるって素敵だと思いませんか? 前田です。 実に、高校生ぶりに友達にしか見えないようにするとかそういうのない日記を作ったぞ。このネット社会で。すぐ顔さされて終わりや。炎上してハズ…