満喫でひたすら漫画読むやつやりたい

最近ご飯食べたら寝ちゃう

 

前田です

 

なんか家帰ってご飯食べてお皿洗って酒飲んで、あらまだ8時ですやんとか思ってゴロゴロしてたら寝てて気付いたら24時なんだけど。起こしてくれや。おかげで風呂入ってなんやかんやで2時とかに寝て毎日寝坊してる。ゴロゴロするであかんのか!!!ゴロゴロしたい!!!

 

ってな感じで謎に不規則な生活送ってますけども。

録画してるテレビも何にも見れてませんよ。ENGEIグランドスラムも2組ずつくらいしか見れてない、遅い。

 

とりあえず煮卵を作ろうって毎日思うのにゆで卵作るのがめんどくさくて挫折してる。茹でる系ってまずは水を沸騰させんとあかんじゃないですか、それがめんどい。めんどくさがりの極みなのでザッとやってバッとやってドーンみたいなのしか作りたくないわけよ。だから私の料理って大体作り方通りじゃないんやっての、面倒な作業は省きまくるし。勘で。やしイマイチめちゃうめぇみたいな感じじゃないんやろうけど。食えたら同じ!!

 

そして昨日はテラスハウスを見ました。

最近ツイッターではとんと呟いてないですけど熱血テラハ大好きっ子なので見てるよ。でも性格が悪いのでゆいざまぁwwwとか思ったりしてます。

 

あー飲みに行きたい。でも誰かを誘うのがね、皆さんの予定もございますし。しかも私の悪いところは突然今日飲みたいから飲もうタイプだから今日行こうぜ!とかさっき言ってた皆さんの予定なんてさっぱり考えてないことなんですね。

だから大体今日は無理って言われるから悲しくなってお家に引きこもるのです、自業自得がすごい。

 

てか太りすぎてて履くだけでチャックが降りてくる魔法のズボンがあったんですけど。魔法解けました、厳密にいうと座るとまた魔法かかっちゃうからベルト推奨(チャックの金具固定)。YKKもびっくりやわ。あれ?チャックの金具ってYKKやがの?

合ってたわ(ググりました)

 

こんなに体重の増減し続けると思わんよな。

ハタチくらいで体重って留まるはずやろ、どうしちゃったんや。一生成長期か。

 

手始めにモンスターをやめてみようかと思います(まだ飲んでたんかい)