もはや毎日更新する気なんてないですけど

冬は寒くてすぐ風邪をひくし夏は汗かきなので毎日洪水だし秋はちょっとよくわかんないですけど 春よ、花粉がもしかしたら1番厄介なんじゃないの。別に治んないしずっと辛いし

 

前田です。

 

風邪よりタチ悪くない?薬も効かんし、目も鼻も肌まで荒れるときたら死ぬしかなくない?1番強いステロイド買って、顔に花粉がつかないバリア的なスプレー買って、飲み薬買って、目薬買って、オイオイこんなんじゃ俺は倒れないぜ〜?的な感じで花粉は私を襲うし。現に今もこんな深夜(1:35)に鼻詰まりしんど過ぎて寝れんし。薬飲んでるのに!!うわーん!!

 

まぁそんな感じで花粉には全然勝てる気がしません。

 

てかねぇ!!!!仕事をねぇ!!!!辞めるぞ〜〜〜〜〜〜!!!!いぇーーーーーーい!!めっちゃホーリデェェェェイ!!!!!

 

まじ嬉しい。こんなに嬉しいことあっていいんすか。

 

そりゃあね、長いこと働いてたから情とかあるよ、でもねぇ。そんな情だけじゃあおマンマ食えまへんねや。それに私の信頼の置ける方々がこぞって辞めるからさ、もう弊社破滅しかないから。さっさとワシもリタイアしたろおもて。

 

次は平日休みの会社に入るんだ〜就活がんばろ。

 

てな感じで そろそろ寝ないと明日起きれないから 寝ますね(内容の薄すぎる日記すぎ)

 

テラスハウス早く見たいよ〜(女子力)

でも絶対住めないよねあそこ、まずいちいち現場で起きる事件についてみんなで話すとか、あっことあっこはいい感じやからなぁとか、リビングに行くだけなのに撮られてるからボロボロのスエットで登場できないとか、無理すぎ。

かといって存在感消すと山ちゃんとかYOUにボロクソにディスられるんやで。地獄かいや。

 

てことで、自分にできないことをしている人達は凄いよなぁと思いマス。でも聖奈さんだけはまじも〜〜うお腹いっぱいデス(ずぅっと言う人)。

 

だってさ、考えてもみようぜ。部活の最年長の先輩ってめんどいですよね、でやっと卒業したウレピーてなってたらまたOB会です的な感じで我が物顔で来て、まぁまぁもうしゃあないわな いたらいたでまぁうけるし ってなって、自分ら卒業してみんなで飲んでたらそいつまた来たみたいなさ、お呼びでない感がすごい。もううけん。

 

とか言いつつなんかやらかしてくれたら爆笑するので 面白いことしてください(まだ来ることが確定しているわけではないのに熱弁がすごいね)

 

よし 寝るぞおおおお

 おやすみなさい

 

f:id:maemaemae3:20180305014949j:image