耳掃除は風呂上がりが吉

ジャスミン茶飲むやつ大体意識高い

 

前田です

 

ジャスミン茶ってなんかやばそうなネーミングなので飲まないようにしてるけど、割とみんな飲んでない?すごくない?ジャスミンやよ?私ルイボスティー派なんやけどさ。どうなんそこらへん。ジャスミン茶派の方、私にプレゼンしてください。

 

ちゃんと書いてる。とっても偉い。

ただ私驚くぐらい三日坊主なのでこれを最後にまた半年更新しないのはザラなので心して。

 

今日はね、冷凍食品がスーパーで全品半額やったから昼ご飯は冷凍チャーハンにしたよ。うまいよな。どやって作ってるんやろうな。涙ぐましい企業努力を感じながら食べたよ。

 

夜は前住んでた所に行って懐かしいな〜つってドライブしました。

前住んでた所は私が上京して初めて住んだ所やからもう全てが初めてでさ、もうとってもキラキラしてたのよ。だって徒歩圏内にスタバとタリーズあるんやで?スタバなんて車で行かんとないやん、ドライブスルー案件ですやん。

 

まぁどんだけ都会やったかはこれでお分かりいただけたと思うんやけど、何よりそこで私は油そばと出会ったわけよ。油そば食べたことある?8番の辛麺が1番近いそれなんやけど、またちゃうのよ。もう激震。こんなうめぇもんが東京にはあるんやのぉ!!!!って本気で思って色んな店で食べてみたけどそこのがダントツなわけ。実際全然らしいんやけどさ。まぁその店がまだあって良かったよってことです。

 

あと池袋にも行ったわ。池袋で私はほぼ構成されてたから懐かしい通り過ぎて、足を踏み入れた瞬間聞こえちゃったわ。おかえりつって。

ここもうまい、ここは安いけど普通、ここは店員がいいやつとか思い出しかない。今は謎にオシャレタウンで働いてるからあの治安の悪さ逆に落ち着くよな。今やドンキも出来ちゃって悪さに拍車かかってんじゃないなって感じでした。

 

そんで酒飲んで今。

酒しか飲んでない。コンビニでアイスか酒か選べって言われて何の躊躇もなく酒を選んだんやけどそもそもコンビニ行った理由私がアイス食いたいからやからな、人は本当に怖いよ。

 

そんなこんなで家の近くにうめぇラーメン屋が出来たらしいから行きたい。

 

ほな またいつか