なんかちょっと体重戻ってきたまずい

甘いもの食べたいけど何食べていいかわかんないことあるよね

 

前田です。

 

普段甘いもの食べないせいでスーパーとかコンビニ行っても何のお菓子を買えばいいかまじでわからん。どんくらい入ってるかとか。やばい。グミならわかる。んで結局買わんと帰るのでまたも私はお菓子から遠ざかるのであった、スッパムーチョは好きです。マヨネーズつけて食うと革命起きるよ!!!

 

さて昨日は1ヶ月のうち私が唯一忙しい日でした。唯一。なんかこの忙しさを分散させてくれりゃあもっと充実するんですけど。なぜ今日に限って仕事が舞い込む舞い込む。でも真面目なので定時で帰りました、ミスター定時マンなので。

 

帰ってからなんか米爆食いして落ち込んだ。

なにしてんの。

 

ていうか私の職場は制服なので出勤時は私服なんですって話はしましたかね。それで日に日に適当になってくるわけじゃないですか、もうパジャマに変な靴下にテキトーなジーパンよ。別にいいじゃんなんて思って電車乗ってたらなんだかすげー恥ずかしくなってきちゃって。あるでしょそういう時。

 

でもな〜〜仕事行くだけで良い服着るのもなんかちょっと違うじゃない。ねぇ。なんて思ってる次第でございますけども。

 

とりあえずふくらはぎくらいまでのタイトめのスカートが欲しいので大先生に買ってもらおうと思います。なんか私トップス馬鹿でかいのしかもってないからワイドパンツとか履いちゃうととんでもないのよ。バランスの悪魔よ。デビルザバランスなのよ。

 

ていうか2年くらい雑誌というものを買っていないのでそろそろ買いたい。でも何読んで良いかわかんない。ファッジを読んだらええんか?ジゼルか?レディースの流行り、誰か教えてください。

 

それでは