せっかちなりの美学

三連休中日に仕事って私もしかしていじめられてますかね

 

前田です

 

幸い(いつも)予定ないのでいいんですけど。暑いのだけやだ。俄然冬派なので暑いの嫌なんです、でも雪もやだ。あーもう全部ダメ!!!

 

ていうか前職の後輩がめちゃめちゃ飲みに誘ってくるんやけど、全然行きたくないので断ってるのにへこたれなさすぎてビビっております。そろそろへこたれよ、こんなに飲み会が好きな人が断るって相当よ。仲良かった人じゃないと前の会社とかって途端に魅力なくなるよね、まぁ会社の話しか話すことないからだろうけど。束の間のモテ期ですありがとう。

 

さて昨日は引きこもりが重い腰を上げお出かけをしましたよ。つっても一駅二駅くらいしか移動してない、これが私の限界です。ちなみに地元と違って一駅の区間が東京は狭いのでずっと小学校の周りで遊んでるくらいのイメージです。まぁ!!一駅二駅の所にルミネがあるから!こちらは!ルミネ行ってないけど!!

 

欲しいスカートを探す旅をしたんですが、私が欲しいのは無地で何の装飾もなく後ろにスリットが入ってるミディアム丈のものだったんですけど、ま〜〜〜〜〜〜ない じぇんじぇんない ぜんぶ何か変なベルトとか、前にボタンとか、チェック柄とか。流行ってんのか!!!!知らんわ!!!!!とりあえずブランドはどっっっこでも構わんかったので全部の店で探しまくってようやく見つかりましたとさ。しばらくチェックのボタンとベルト付いてるスカート見たら謎にキレるかもしれん。

 

そんで谷根千行った。人多かった。びっくりした。なんか霊園に猫がめちゃめちゃおるとのことで見に行ったらま〜〜〜〜〜〜見渡す限り墓 まぁ霊園ですから。猫など1匹もおらんかったです。あれは?人やね。あれは?土やね。みたいな感じで徳川慶喜の墓見てマジで疲れて茶でもしようと思ったらま〜〜〜〜〜〜どこもかしこも禁煙。もしくは激混み。

 

茶をしばくのに並ぶのはなんか本末転倒ですよねつってビール飲んで帰りました。ビールはうまい さいこう。

 

んで夜ご飯カレー作っていただいたのでカレー食って寝ました。

 

私はそんなことより高円寺に行きたいんだ。

高円寺に全部可愛い古着屋があって、もうその店のインスタ見てるだけで幸せなんです。そんなことなかなかないぜ。

 

なんかすげぇ充実したわと思ったけど酒飲んだカレー食っただけやな。

 

私が充実した日を過ごすことはあるのでしょうか。