天気予報に物申したい

実に半年ぶりの日記

 

前田です。

 

自分がやりたいと思って始めたものをものの5回かそこらで面倒くさがり、挙句忘れ、これではいけないと改心したかと思えば2〜3行書いては下書きへ入れること早半年。

もっと何かを継続させるよう努力をすべきだと思います!!!!なんでもすぐやめて!!!あ〜マジ趣味欲しいんやけど〜と言い!!!今まで途中でやめてしまったものたちに謝れ!!!!

 

大変申し訳ございませんでしたァ

 

はい反省終了〜〜!

今後はちゃんと書きます多分!TABUN!たぶん!タブン!

 

最近は転職をしたり肺炎になったり結婚式に行ったり痩せたりテラスハウス見たりしましたよ。めっちゃ多忙やと思わん?私は多忙だと思います。ありがとうございます。

 

そんなことより天気予報に物申したいんです。

今日は〜薄手の羽織を持っていった方がよろしいでしょう!

ハイハイハイハイ!薄手の羽織持ってないです!ってなるわけ。朝テレビに問いかけちゃうわけ、そんなん持ってえんがの!つって。でもあのお天気小娘は行ってらっしゃい(ニコニコ)つって私に笑いかけてきてさ、かわいいけど。薄手の羽織問題を解決しませんか。

 

今日なんてもっと最悪やで。

今日は〜厚手の羽織を持っていった方がよろしいでしょう!

ATSUDE NO HAORI????

やばくない、羽織のレパートリーとんでもなくない。てか羽織てなに、ジップパーカーは羽織に含まれますか。プルオーバーは羽織るというよりかぶるので羽織には含まれませんか。厚手のカーディガンならあるんですけど、それはあなたの仰る厚手の羽織に含まれますか!?!?(パニック)いってきますぅ!?!?

 

ここでお前元アパレル店員やろし〜〜と自分に問いかけてみるけど、別にこれは薄手の羽織です。とは言わんじゃないですか、これは厚手の羽織なので薄手ではありません。とかさ。言わんじゃないですか、、

 

いっそあのお天気小娘が今日は薄手の羽織がいると思います!まぁ具体的にはこれくらいの厚さです、羽織を持っていなければプルオーバーやストールでも可です!とか今日は厚手がいいですね、厚手と言いましてもダウンは暑いよ!これくらいの〜ニットとかね、分厚めの!もちろんプルオーバーも問題ありません!みたいなん教えてくれたらいいのに。私やったら毎日見るね。

 

何が言いたいかっていうと、これからは毎日日記をつけるよってことです。てか今日のこれは日記なんか?

 

ハイボール飲んで寝ます!!!!!