2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪切ったら癖っ毛になったんですけど

タバコがいくらになったらやめるかの質問は飽きたからしないでほしい 前田です。 ちなみに5,000円まで俺は粘る!!!それまでに子供できたらやめる!!!私の金で買うんやから文句ねーやろ!!! 私の友達もはや誰も吸ってないレベルやけど私吸うの怒らん人…

タイトルが1番悩むわ

書き出しも悩むわ 前田です。 昼飯の話以外しようとすると書くことないっていうことに気づいたわ。飯大好きやな、このデブ。 今日のお昼は豚カツだったよ!!!!! 揚げ物大好き!!!! 私が死んだらカラッと揚げておくれ!!!! 昨日は仕事やったよ(いつ…

さながら殺人鬼

カレーには生卵マヨネーズウスターソース派 前田です。 いっつも昼飯食ってから日記書くと飯ばっかなるのよ、だってものの5分前までカレー食ってたし。福神漬け山盛り入れてたら変な人を見る目で見られたし。いいがし入れたって、、、 てことで昨日は朝電車…

好きな食べ物を発表します

アジフライです!!!! 前田ですのテンションで好きな食べ物を発表してみたけど、マジでアジフライ好きやわ。そういや豚カツ屋でもアジフライあれば食うし、刺身うまい店つってもアジフライ食うし、てかアジフライあれば絶対食ってんの。 社食のメニューに…

ラーメンさえあれば生きていけちゃう

社食で食ったアジアンフライドチキンは完全にジャパニーズ竜田揚げでした 前田です それならもう表記は竜田揚げでよかったよね。 てかアジアンのフライドチキンとジャパニーズの竜田揚げは多分似て非なるもんだし、結局それにマヨネーズブチまけてるからもは…

耳掃除は風呂上がりが吉

ジャスミン茶飲むやつ大体意識高い 前田です ジャスミン茶ってなんかやばそうなネーミングなので飲まないようにしてるけど、割とみんな飲んでない?すごくない?ジャスミンやよ?私ルイボスティー派なんやけどさ。どうなんそこらへん。ジャスミン茶派の方、…

ギリギリ土曜日だからまだ

ちゃんと書きます言うてそもそも書くことがないっていうこのなんだかなぁ 前田です。 なんだ 本当に何もしていないので本当に書くことがないです。なんで日記なんて始めちゃったんだろうねアタイってば。 とりあえず今日の私の1日を紹介するわチェケラ。 謎…

天気予報に物申したい

実に半年ぶりの日記 前田です。 自分がやりたいと思って始めたものをものの5回かそこらで面倒くさがり、挙句忘れ、これではいけないと改心したかと思えば2〜3行書いては下書きへ入れること早半年。 もっと何かを継続させるよう努力をすべきだと思います!!…