新幹線の自由席はもう一生座らん

めちゃめちゃ尿意を感じ、色々あった末にようやく見つけたトイレのドアを開けたら子供がいた時の感情はどう説明したらいいかな?

 

親ちゃんと見といてくれやぁ 前田です。

 

まじさ、自由席やでってことでもないかもしれんけども外人しかいない。私だけ日本人なんじゃない?あれ?実はここ外国でした????みたいな感じです今。ちなみに私の隣小さい子供やで誘拐犯やでさながら。やだ〜〜子供のアイスが固くて手のひらであっためてあげただけなんです〜〜どちらかというと、さながらばあさんやろ!

 

しかも今名古屋なんですけど全然降りない。嘘でしょ 名古屋いいとこやで行った方がいいんじゃない、、頼むよ、、

 

そんなこんなで久しぶりの1人帰省たのしんでま〜〜す(白目)あ 今隣の子供絶対屁ぇしたくっせ!!!!

 

あ 仕事辞めましたやっぴ〜〜!もういろんなことがあったので、さみしいとかいうよりやっと解放されるのね、、みたいな感じで感慨深かった。

いっぱい喧嘩したしいっぱい泣いたしいっぱいムカついたなぁ、楽しかったけど。

ということで只今絶賛就活中です、福井に帰ってる場合ではたぶんない!気にせん!結婚式行くんや!

 

てかさ、相槌がうんうんうんうんうんうん〜みたいな人いるじゃないですか。アレ男性も言うって知ってた?めっちゃきもい。普通にハイと一回言え!!すげー話す気失せるよな〜うんって言うなやっつーね、ビジネスマナーっちゅうのは難しい。私今だに分かってないので率先してそういう堅苦しいのは止めよう!!エブリデイ無礼講や!!!みたいなことを言いつづけてたので割と後悔してます、ちゃんと勉強したらよかった。

 

米原着くわ。

それじゃあ福井でたくさん酒を飲むぞ〜〜いぇーーーーーーい