煮卵作らず卵かけご飯ばっかり食ってます

とうとうプリン脱出しました

 

前田です。

 

いっそ黒髪にしちゃえばいいんだろうけどさ、髪が長いから重苦しくなるじゃないですか。ただでさえ暗〜〜〜〜〜〜い服しか着ないし、とか思って心ばかりの茶色にするよね毎回。何色かは知らんけど(こだわりはないのでおまかせにしちゃう)。

 

さぁさぁ月曜はそんなこんなで美容院行ったよ!

私の髪切ってくれる人私がめんどくさがりなの分かってるから、乾かす時だけこうして!とかとても簡単なことだけやればそれらしくなるようにしてくれるのでとても好きです。

 

あと髪の毛洗ってくれたアシスタントの子に私なんかしたんかな?もしくは昨日なんかあったかな?ってくらいマッサージの力が強くてマジで泣きそうでした。なんか痛いとかいうとお店的にマイナスイメージやろうしとか謎の気を使いすぎたわ。死にそうでした。

 

しかも聞いて 揉み返しっていうの?あれがすごい。更には痛すぎてすげぇ謎にケツに力入れてたみたいでもう筋肉痛。うける。

 

みんなはマッサージが痛すぎる時はちゃんと言おうな(ヘタレ)

 

仕事はまぁいつも通り暇よ。

もはやツイッターとか見すぎて仕事してない一切、逆にダメなのでは。ということでサボりはほどほどにして頑張っていこうと思います。

 

そして乾燥の季節がやってきているにも関わらず最近風呂に入らず寝てしまうのでやめようと思います。いつだってだめだわ。なんやろうね、ご飯食べた後ってハイパー眠いよね。

 

秋ドラマはなんか面白そうだし、毎日楽しいな!!でもたまには人に会おう、誘うから遊んでね(そればっかりやないか)

 

ということで眠いので寝ますちょっとだけ