前髪切ったら癖っ毛になったんですけど

タバコがいくらになったらやめるかの質問は飽きたからしないでほしい

 

前田です。

 

ちなみに5,000円まで俺は粘る!!!それまでに子供できたらやめる!!!私の金で買うんやから文句ねーやろ!!!

私の友達もはや誰も吸ってないレベルやけど私吸うの怒らん人ばっかやで大好き。我慢してるんかもしれんけど知らんぷりしますサイテー!!

 

さて日記や、昨日も仕事!しんどい!

やること無くなった最終奥義のコップ全部あらうの技使ってもまだ暇でびっくりしたわ。

だから仕事の話もうおしまいね(はやすぎ)

 

夜ご飯は鍋にしたよ〜とり野菜みそがなんだかんだいっっちばん美味しいよね。てかもはやおふくろの味なのでなつかしさひとしお。ふたしおくらい行く。

 

そろそろ豚汁も作らんと、秋冬は鍋と豚汁で生きてこうとおもうよ。レパートリーのなさったら。

 

すごい なんも書くことないわ、もう脳みそ思考停止してる。

 

とりあえず台風には気をつけて

以上です

これ書く意味なかったパターンやな