2日目にしてもう割と書くことはない

福井の雪がやばい話、東京でも割とするよ

 

前田です。

 

やっべ〜〜〜〜書くことがまじでないわ。

まぁそりゃあね、仕事行って帰って酒飲んで寝る生活ですしね?書くことなんかないですわな。

でもがんばる。とりあえず今日あったこと書くわ。

 

いつも早く起きようと思ってすげー早くから目覚ましかけてるけど普通にギリギリ(8時半とか)に起きる。んで光の速さで準備して仕事。自販でメロンソーダ買ったけど、もうわたし大人なのでもう飲めないよね、すげぇがんばって飲みました。

で、バレンタインくれって言われて、嫌だって言ったらお昼奢ってもらえた。わたしは皆に生かされている。バレンタインはもう終わったぞ!!!あとはホワイトデーや!!!男は女にチョコをくばれ〜〜!!!!

 

そんな感じでだるいなぁってやって、お家帰って気付いたらもうこんな時間や(25時)家着いてからの時間経つの早すぎん?こわいよね。

 

すごい なんにも面白いこと書けないね

 

でもちゃんと書くんだまいにち、、

あ 上司が新婚旅行に行ってるんやけど日記みたいに今日あったことラインで送ってきてうける。写メ見せてねとは言いましたけど。

もうやめてつったから来ないだろうけど、今日なんて飯何食ったかまできたからな。

 

ということで 職場の皆さんがうけるよって話です。

 

あーもうやめよ 寝よ

おやすみなさい

f:id:maemaemae3:20180215011603j:image