ニッキをはじめるぞぉ

特に何があったわけでもないんですが、日々の暮らしを日記にしたためるって素敵だと思いませんか?

 

前田です。

 

実に、高校生ぶりに友達にしか見えないようにするとかそういうのない日記を作ったぞ。このネット社会で。すぐ顔さされて終わりや。炎上してハズカチてなって終わりや。

お前はどんだけ有名なんや。

 

とりあえず、ちゃんと毎日あったことを記録に残して、高校んときみたいにみんなに面白いってチヤホヤされるぞっていうのが今回日記を書き始めた理由です。そんなにチヤホヤされてなかったけど。

 

文章能力がないので、本とかをこの機会に読んで語彙力をつけていこうっていうのもありまして。本を買っては読まず鍋敷きにしてしまうタイプなので本当にちゃんとした大人になりたいですね。ちゃんとした大人ってなんでしょうね。

 

今日は三連休明けで仕事どころの騒ぎではなかった。まじめっちゃぼーーーーっとしてた。

昨日私の愛しのかれぴっぴさんが(気持ち悪い言い方!)誕生日だったので、はぁ誕生日おめでとうとか思ってたら1日終了してた。

 

今はビール飲んでる。ビールしか私にはない。

 

って久しぶりの日記すぎて何書いたらいいか分からん。だらだら続けて、いつかゲロバズって、企業案件めっちゃやって、悠々自適に暮らせますように(夢見すぎ)

 

それでは また

f:id:maemaemae3:20180213223734j:image