とうとう煮卵を作ったはいいものの味を濃くしすぎました

煮卵すらまともに作ることが出来ない

 

前田です。

 

ゆで卵の作成は割とうまいんですよ。半熟っていうか、なんかオレンジ~~な感じでラーメン屋っぽいやつは作れるんですよ。まぁクックパッド見て8分って書いてあったからその分茹でただけなんですけど。

 

味付けよ!!!!

 

私最近節約に目覚めて家で大五郎飲んでるんやけどさ(笑うところです)。

それに合うように少々濃い目に味付けたらまぁびっくり、醤油を固形にしましたみたいな味になりました。

食ったよもったいないから!!!!もうクックパッドの言うこと以外はきかねぇ方がいいぜ!!てめぇのさじ加減の信じられなさったらないわ。な~~にが少々濃い目じゃ、基本も出来んのに応用すな!!!!(少々荒れております)

 

っていう感じで今日も元気に生きてます(eggポーズ)

 

最近仕事のサボり具合がすごくて、とうとうサボりの王にでもなったんじゃないのつって。何にもしてないのに一日がどんどん過ぎていく状況に恐怖すら覚えております。

ずっとタイピングの練習してたら一日が終わるよ、別にもともとブラインドタッチできるんだけど、ズササササササってタイピングする人にちょっとあこがれて。最高スコアを日々更新する毎日です。仕事しようね。

 

てか最近グミを買いましてね、美味しいですよねグミ。あのかって〜〜グミにハマってしまって四六時中かってぇかってぇグミ食ってます。グミは本当にうまい。

 

それじゃあ電車が満員ですげぇしんどいので終わります。降りろおまえらぁぁああああうわぁあああ