とうとう美容院を予約したえらい

大学2年までくらいのブログ読み漁ってたら朝になってた

 

前田です。

 

なんか文章構成はもちろんのこと、過ごし方というかなんか全体的に何にも変わってなくて俺よ大人になろうぜってなったわ。とりあえず寝坊しかしてなかった基本。朝から授業のくせに起きたらライオンのごきげんようやって、なんなら昼ドラも見て学校行ってた。それ意味なくない。あと死ぬほどバイトしてたくせに全然いつでも金がないつってて何にも変わってなかった。あ!!痩せてたわとっても。

 

まぁ今や寝坊せずちゃんと仕事行ってるだけ偉いよね多分ね。当たり前やけどね。コーデとか載せてて痛さ爆発してたわ、だっせぇし。よくオシャレとか言ってたわ。でもちゃんと可愛い日はマジオシャレやったわ(そういう所です)。

 

土曜日国体の開会式で母が出ると騒ぎまくったおかげで皆見てくれた。私見たすぎて動画送ってもらったでな、そして光の速さで母を見つけ気持ち悪がられました。いいがし、、愛やろし、、

 

日曜は台風来てたしお家で酒飲んで寝てたよ(いつもと一緒)。JR止まってたし英断やったわ(いつも家にいる)。

てか実家から米届いたけど、それ以外にも沢山くれてさ。それが全然私に寄り添ってなくてビビったわ、どんだけあいつに媚を売るんやばぁさんや。私にも売ってくれ。

 

すっごい、何にもしてない。まだ学生の時の方が遊んでたわ、ガストで。本当にガスト行きまくってて私就職先ガストにしたら良かったんじゃないって思いました。すごいよ、誰とでもガスト。場所選べもうちょっと。

 

今や一切行ってないしなんならデニーズ派になっちゃったからな。都会っ子になったもんやで。でもちゃんと自炊してるから最近、偉いよね。褒められて伸びるタイプ。

 

とりあえずもう10月なので、帰ったらまずダラダラするのではなくやるべきことをちゃんとこなしてからダラダラするようにしたいと思います。無理やろな〜この歳で生活リズム変えるのとか〜

 

有言実行出来ますように、うんち。(言いたいだけ)

 

みんなも私が大人になれるよう祈っててくれ。