酒は飲んでも飲まれるな

なんか最近食欲の鬼なんですが

 

前田です。

 

ま〜〜たサボってたわ日記!!!!まぁしたためるほどの事を日々していないからね!?!?別に書かんでもええかなつって!?!?こうして私は死んでいくのでしょうつって!?!?

 

てか食欲が前述の通り凄くてさ。寿司屋に行きゃあ15皿くらい食うし、カレー屋に行けばナン2.5枚くらい食うし、焼肉屋に行けばほぼ1人で全ての肉を平らげちゃうのよ。もうドン引き。ダイエットはどこへ行ったのよって。小食になったんじゃなかったのって。

 

まぁ生きることは食べることですし、美味しそうに食うから気持ちいいわ最早って言われますし。最悪大食いの動画を上げるユーチューバーになったらええやんと。開き直ってる。

 

てな感じで、先日初めてワークマンに行ってムカついた話をしてもいいですか?しますね?

 

(てな感じってどんな感じや)

 

なんかワークマンに行って大先生のバイク用品を買ったんですよ。私知らないじゃないですか。だから安くて普通に着れそうなやつとかを1人探してたらなんで一緒に見てくれないの?うざ!みたいなことを言われたわけですよ。大先生私並みの口の悪さお持ちなんでもっとイラつく言い方でしたけど。

 

いやちょっとお前そこに座れと思って。

 

私の服とか見にいくと分かんないとか言って全然見てくれないし試着室から出て来たらいないし!!!よくそんな事が言えたなテメェと。私の心がせっっま〜〜〜〜〜〜いのが悪いんですかね、色々感情を押し殺してああスマンのみたいな返答しときましたけど。

 

俺かてそんな防寒具見たかって分からんわ!!!と思いました。

 

多分私がちょっとでもダサいと生きてる価値見出せんわぐらい言うのが煩わしいので一緒に見たかったんでしょうよ。結局悪いの俺やったわ。

 

あとあれやの、お馴染み大五郎なんやけどあれ25度くらいあるんですよ度数が。でもいつものペースで飲んじゃうわけじゃないですか。もうベロンベロンよ。マジのアル中になりそうなので控えようと思います。真面目。

 

あとなんかしたっけな、、あ!!前の会社の人らと飲んだ!なんか変わらんかったけどお前ら私のこと大好きやなって思いました(自意識が過剰です)

 

はぁ久々に日記書くと疲れちゃうね。

それではまた 思い出した時にかきます