凄くない?月変わったよ?

インフルエンザだ、もうこれはインフルでしかない、あ〜生まれて初めてのインフルだわ 写メでも撮ろっかな?なんて思いながら病院に行ったら「あら〜酷めのカゼだね」って言われたわ。

 

前田です。

 

酷めのカゼってなんすか。もっとこう◯◯病とかいってくれや。2日も会社休んでもたやんか〜〜

ってことでね、2月は最愛の上司と仲良しの奢ってくれる部下が辞めてそのストレスと、普通にインフルのやつと飲んだらうつったので、もう満身創痍でした。節々は痛いし頭もお腹も痛いし。

 

ってことでブログも忘れてました。

なんかの、みんな地味に楽しみにしててくれてたんやで 愛じゃない?このブログアクセス解析つって何人見たかとかはで見れるんやけど、毎日何人か見てくれてんの。まじ愛。

 

おまえら〜〜あいしてるぞぉ〜〜

 

ってことで 最近は結婚式で音響とか照明係をしたり、上記記載の通りストレスと疲れで風邪引いたりしてたよ。

つまりは元気や。

 

やっべ〜〜書くことない〜〜

 

明日からはちゃんとかきます(白目)

 

f:id:maemaemae3:20180301234908j:image