さながら殺人鬼

カレーには生卵マヨネーズウスターソース

 

前田です。

 

いっつも昼飯食ってから日記書くと飯ばっかなるのよ、だってものの5分前までカレー食ってたし。福神漬け山盛り入れてたら変な人を見る目で見られたし。いいがし入れたって、、、

 

てことで昨日は朝電車でずっと鞄に手を突っ込んだまま辺りをキョロキョロしながらニヤニヤしてる人がいて、大変失礼ながら「あ 殺られるわ」と謎に死を覚悟してました。最近物騒じゃん、マジ怖かったわ。

 

で、PMSとやらに苦しんでる。

めっっっっちゃイライラする、私の方が殺るんじゃないのもしやくらいの。もう何をしててもを通り越して何もなくてもイライラしてる。カルシウム不足かな、どうやらストレスとかを抱えてるとダメみたいです。こんな世の中でストレスない方がすげーわ、どないせぇっちゅーねん。

 

風呂とか長くつかってみてもさ、なんかね〜

いい匂いのボディクリームぬってみてもさ、なんかね〜

音楽聴いても、なんかね〜

みたいな感じで私の中に眠る女子力のレパートリーすくねぇわってまたイライラしちゃうもう全然やばいです。

 

てか、昔から地頭がいいって言われるんやけど。

地頭とは。ググったらまぁ全然違うこと違うこと。コミュニケーション能力に長けてて臨機応変で順応性が高くみたいな書いてあって、先ずのっけからアウトよ。コミュニケーション能力の無さたるや。

 

人見知りだし場所見知りもするし、割と赤ちゃんなのでこれから地頭いいって言われたらソッコー否定しようと思うわ。今まで分からずヘラヘラしてたので。

 

あー!!!喫煙所にクチャラーババアきやがった。おいPMS攻撃するぞ!!!!なんで飴舐めるだけでそんな奏でられちゃうんだよ!!!バーカバーカ!!!

 

クチャラーの人らってすごくない?ボイパ練習すりゃいいのにね。

 

話が二転三転しまくったので終わります。

あービール浴びたい。