カムヒアオッケー

おしりよりビデ

 

前田です

 

2日くらい書かなかったけど、まぁ何もしてないからそんなに支障はないというかそもそもこれは自己満なのでなんでもええ。そう なんでもええ。

 

むしろいつから書いてないか分かんないんやけど。

いつや。2日や。

 

とりあえず女の子の日になったのでしこたま飯食ってる。どうやらこの期間は腸の動きが活発になるそうで、そういやなんだか快調だなと毎月思ってたんですけどこれは勘違いではなく医学的根拠に基づいていることを知りました。つまるところは食ったら食った分出るわけじゃないですか。何を食べてもいい。カロリーゼロ!!!!オッケーバブリー!!!

 

前後は逆によろしくないそうで、前後は飯抑えて最中はカロリーゼロでしょ。そしたら3キロは痩せるやろ(バカな計算式なのでアテにしてはいけません)。俺はとんでもないダイエット法を編み出してしまった、、神の子かもしれん、、

 

というわけで私は毎日大盛りご飯食べてます。

私の飯の内容は、芸能人の些細な言動がヤフーニュースになっちゃうそれに似ており会社の人たちからは大きく取り上げられがちなので最近は自分から言うようにしてます。人の飯を噂するんじゃないよ。

 

あとあれ、涙袋。昨日書いてみようと思ってビュンつって書いてみたんですよ、私は基本平日は寝不足なので通常の倍になるのでとんでもないことになりました。さながら整形。

 

涙袋はあれやね、化粧濃い人がやるからかわいいのであって化粧が薄くて適当な私みたいなのがやるとなんかちゃうんですね。教えてくれよそれを。

 

なんか人に会わないからすげー独り言感が半端ないな、いいんだ 別に かなしくなど ない

 

可哀想だと思ったらそこで試合終了やからな!おわり!!!