ラーメンさえあれば生きていけちゃう

社食で食ったアジアンフライドチキンは完全にジャパニーズ竜田揚げでした

 

前田です

 

それならもう表記は竜田揚げでよかったよね。

てかアジアンのフライドチキンとジャパニーズの竜田揚げは多分似て非なるもんだし、結局それにマヨネーズブチまけてるからもはやアメリカンのそれじゃない?ってずっと考えながら飯食ってました。

 

さ〜〜もうガンガン日記書いちゃうよ!!!

昨日はね!たこパしたんだ〜〜いいでしょ〜〜〜〜ただたこを焼く才能が私には皆無でしたね。薄々気づいてはいたんやけどさ。まぁダメ、それらしい動きさせてみたけどまぁダメ、たこ焼きの道のり長すぎワロタって感じでした。

 

職場に基本老人しかいないからすげー喋っちゃったし、酒もたくさん飲ませてもらって、あぁ友達とは最高の生き物と実感しつつ、この喋り止まない口め!人の話も聞きなさい!コラ!ッメ!!!!みたいな気持ちも抱いてました、喋り止まんかったけどな。

 

そんで帰りに私の人生ナンバーワンラーメン食って帰った。まじでえん寺のつけ麺はうまい。大好き。

でもたこ焼き食いすぎたせいで全然食えんかった。いいんだ、もう滅多に食べれるもんじゃないし(職場と家の往復で精一杯なので)

 

休みの日とか、毎日みんな何してんの?まじちょっとスーパー寄っただけで富士登山したくらい疲れる出不精なのでもうそのうち引きこもりなると思うんやけど。

 

でもカラオケには行きたいので宝くじ当たったらカラオケ施設建てるわ、家ん中に。あとコンビニ。

宝くじ買ってないけど。

 

あ〜〜休憩終わっちまうぜ

それではまた