2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酒は飲んでも飲まれるな

なんか最近食欲の鬼なんですが 前田です。 ま〜〜たサボってたわ日記!!!!まぁしたためるほどの事を日々していないからね!?!?別に書かんでもええかなつって!?!?こうして私は死んでいくのでしょうつって!?!? てか食欲が前述の通り凄くてさ。寿…

ゲラートピッチェ

ネギの匂いが取れないのは肺から出ているからだそうです 前田です。 なんかネギの匂いの物質のせいらしいよ。 匂い気になり過ぎてググりまくったでな。 先週末は飲みに行きました。 ワインキメようとかだせぇ大学生みたいなことを言いながら味の良し悪しがわ…

とうとう煮卵を作ったはいいものの味を濃くしすぎました

煮卵すらまともに作ることが出来ない 前田です。 ゆで卵の作成は割とうまいんですよ。半熟っていうか、なんかオレンジ~~な感じでラーメン屋っぽいやつは作れるんですよ。まぁクックパッド見て8分って書いてあったからその分茹でただけなんですけど。 味付…

煮卵作らず卵かけご飯ばっかり食ってます

とうとうプリン脱出しました 前田です。 いっそ黒髪にしちゃえばいいんだろうけどさ、髪が長いから重苦しくなるじゃないですか。ただでさえ暗〜〜〜〜〜〜い服しか着ないし、とか思って心ばかりの茶色にするよね毎回。何色かは知らんけど(こだわりはないので…

せっかちなりの美学

三連休中日に仕事って私もしかしていじめられてますかね 前田です 幸い(いつも)予定ないのでいいんですけど。暑いのだけやだ。俄然冬派なので暑いの嫌なんです、でも雪もやだ。あーもう全部ダメ!!! ていうか前職の後輩がめちゃめちゃ飲みに誘ってくるんや…

カムヒアオッケー

おしりよりビデ 前田です 2日くらい書かなかったけど、まぁ何もしてないからそんなに支障はないというかそもそもこれは自己満なのでなんでもええ。そう なんでもええ。 むしろいつから書いてないか分かんないんやけど。 いつや。2日や。 とりあえず女の子の…

満喫でひたすら漫画読むやつやりたい

最近ご飯食べたら寝ちゃう 前田です なんか家帰ってご飯食べてお皿洗って酒飲んで、あらまだ8時ですやんとか思ってゴロゴロしてたら寝てて気付いたら24時なんだけど。起こしてくれや。おかげで風呂入ってなんやかんやで2時とかに寝て毎日寝坊してる。ゴロゴ…

なんかちょっと体重戻ってきたまずい

甘いもの食べたいけど何食べていいかわかんないことあるよね 前田です。 普段甘いもの食べないせいでスーパーとかコンビニ行っても何のお菓子を買えばいいかまじでわからん。どんくらい入ってるかとか。やばい。グミならわかる。んで結局買わんと帰るのでま…

とうとう美容院を予約したえらい

大学2年までくらいのブログ読み漁ってたら朝になってた 前田です。 なんか文章構成はもちろんのこと、過ごし方というかなんか全体的に何にも変わってなくて俺よ大人になろうぜってなったわ。とりあえず寝坊しかしてなかった基本。朝から授業のくせに起きたら…