タイトルが1番悩むわ

書き出しも悩むわ

 

前田です。

 

昼飯の話以外しようとすると書くことないっていうことに気づいたわ。飯大好きやな、このデブ。

 

今日のお昼は豚カツだったよ!!!!!

揚げ物大好き!!!!

私が死んだらカラッと揚げておくれ!!!!

 

昨日は仕事やったよ(いつも)

なんか忙しい時に限ってうちの老害たち騒がしくてさ、なんか自分の話だけしたいわけ彼らは。人の話を遮るから相手よりおっきい声でいやいやみたいな感じで話すのね、でも相手も老害やでそれの倍の声で遮るわけ。それが無限に続くでもうお前ら応援団とか入ればレベルのボリュームなわけよ。

結構声大きい方ですけど私も、ま〜〜〜〜通らないったらなんの。びっくりしちゃうよね。

 

で疲弊して帰ったので豚キムチ作って幸せ感じたわ。豚キムチはうまい。

結局飯の話かい。

 

てか昨日まじまじと自分の頭見てプリン具合に恐れおののいたよね(食べ物の話ではないです)

2ヶ月ちょいしか経ってないのになんでよ、発育よすぎやろ。身長に回してくれその栄養。

とりあえず近々黒に戻そうと思う、プリンは嫌だけど美容室に行くのも嫌なの。コミュ障だから。

 

担当の人は仲良いけど、美容室特有の染め粉塗る時とシャンプーの時ってだいたいアシスタントじゃないですか。お前らは初めましてなわけじゃないですか。

そうなるともうやだよね、私は雑誌を熟読したいのにどこ住んでますか〜?とかこれからどっか行かれるんですか〜とかさ、家はすぐそこでこれからお家で酒飲みます!!!!!て感じよ。そういうTシャツ売ってたら買うわ多分。

 

でも髪切ったあとてちょっとるんるんするよね。

私金に物言わせるタイプなのでトリートメント1番いいやつしてもらうんやけど、もうツルツルなるやん。なんならトゥやん、トゥルントゥルンやん。

まぁたまにしかやんないけどさ、髪の毛くらい綺麗にしとかんと私みたいなもんはさ。色白髪綺麗やと何難かは隠せると聞いたからさ。頑張っていこうと思いますぅ。

 

よし なんて女子力にあふれた日記や。

おわろう。