ゲラートピッチェ

ネギの匂いが取れないのは肺から出ているからだそうです

 

前田です。

 

なんかネギの匂いの物質のせいらしいよ。

匂い気になり過ぎてググりまくったでな。

 

先週末は飲みに行きました。

ワインキメようとかだせぇ大学生みたいなことを言いながら味の良し悪しがわからない私達は1番安いワインをアホみたいにグラスに注ぎ店の雰囲気をぶっ壊すテンションで爆笑しながらとても楽しいひと時を過ごしました。アメスピのパッケージとテキサスハンズのロゴが同じって話で泣くほど笑っちゃうので人生はマジでサイコーだと思います。

 

そしてすぐはしご酒をしたがるので近所のめちゃめちゃ安いですと謳う居酒屋に行ったら本当に安くてびっくりしました。ここではタバコをやめろ、それは無理や、子供に悪影響やろ、ほんなもん今やめたかって妊娠してからかって変わらんわと謎の喧嘩をしました。話は酒に変わり

 

「ほんならお前かって酒やめろや!!!」

「は〜〜?やめれるし、今から飲まんし(グビグビ)」

「やめてねぇ〜〜〜〜」

 

みたいな感じでお酒は人間の知能を下げるんだなぁと思いました。

 

土曜はビックボーイに行ったよ!

ビックボーイ大好き!ファミレス大好き!THE3名様〜〜!!!って感じでめちゃめちゃテンションが上がりサラダバーではしゃぎました。

私の舌はおこちゃまなのでフレンチフルコースよりハンバーグとかサラダバーの方がうんめぇ〜〜つって食べます。

 

日曜はずっと水曜どうでしょう見てた。

なにあれ、10年以上前のテレビなのにおもしろすぎるし大泉洋安田顕も天才すぎるわ。是非見てる方いらっしゃいましたらこの話で酒を飲みましょう。

 

そんでラーメン食いに行こうってネギラーメン食べたら朝からネギ臭に苛まれてあぁもう仕事したくないって感じです。

 

なんかとても日記らしい日記になったぞ。

天才か!!!!!!!!!

 

それではさらばです