好きな食べ物を発表します

アジフライです!!!!

 

前田ですのテンションで好きな食べ物を発表してみたけど、マジでアジフライ好きやわ。そういや豚カツ屋でもアジフライあれば食うし、刺身うまい店つってもアジフライ食うし、てかアジフライあれば絶対食ってんの。

 

社食のメニューにアジフライて書いてあってそれだけで会社に来るのが嬉しくて嬉しくて、みたいな感じやったし。めっちゃ好きやん。ラーメンかアジフライて言われてもアジフライやわ。私ラーメンが好きやと思ってたけど、本命はアジフライやったわ。マジごめんアジフライ。

 

さーてここまでにアジフライと何回言ったでしょう

 

昨日はさむぅてさむぅて、熟考した結果ライダースを着たわけ。痩せたからまた着れるようになったの(折角買ったのに太ったせいで着れてませんでした)!でも電車があちーんやって。弱冷房車も女性専用車もいらんで空調18度車と空調28度車にしてくれんかな、したら勝手にいい具合になると思うんやっての。これ誰に言えばいいですか、晋三?晋三に言えばいい?

 

で、病院に行ってきました。

今までは仕事を理由に本当に耐えられない痛みとかない限り病院て嫌いで行かなかったんですけど、肺炎を機にちゃんと自分の体を労ろうと思ってさ。ババァやし。

で、結構悩みの種だったものを解消してきました。は〜〜やっぱりこういうのは素人判断じゃあかんわ、ちゃんとプロの目でこうですって言われた方が私は大丈夫なんだと思えるし。しかも最近激痩せのせいで会う人会う人に病気か?死ぬんじゃない?って言われててビビってたしさ。てかそんな太ってたんかいっていうの。

 

秘密兵器改めマツコデラックスだったんですが、晴れてまた秘密兵器に戻ったよ。

やったね!!!!

 

ってな感じでキムチは美味しいよっていう日記でした