ギリギリ土曜日だからまだ

ちゃんと書きます言うてそもそも書くことがないっていうこのなんだかなぁ

 

前田です。

 

なんだ 本当に何もしていないので本当に書くことがないです。なんで日記なんて始めちゃったんだろうねアタイってば。

 

とりあえず今日の私の1日を紹介するわチェケラ。

謎に仕事の時間に起床、休みやんけェ〜ということで昨日飲み損ねたハイボール(500ml)を飲む。また寝る。起きてからはYouTubeを見たり食べログで近所のうまそうな店を探したり洗濯をしてみたりする、気づいたら寝てた。夜はマック食いながらキングオブコント見て絶対ハナコが優勝するわ!!と謎の予言をしたところ的中。またハイボールを飲みながらゴロゴロしお風呂入ってゴミをまとめたりして今です。

 

あ すごい

結構な行数稼いだんですけど。

 

とんでもなく自信出てきた、年頃の女性とは思えない生活してるけど、私一応なんかしてるわ。ありがとうYouTube!ありがとう食べログ!ありがとうマック!ありがとうキングオブコント!!

そしてハイボールはすごいですね。ちなみにハイボールは炭酸で味が薄めなのでカロリーゼロです。

 

いや女子力高いことだってしたいよ。思いつかんけど。思いつかねぇならしょうがあるめぇと私の中の江戸っ子も言ってますよ。

 

なんかな〜予定があればそれはそれでしんどくない?しんどみ?がアレでしょ?しんどみってなんやし、やばみってなんやし。しんどいって、やべぇって言え。

 

まぁまぁまぁ何より自分の1日の過ごし方をこんなに大っぴらにすることがとても恥ずかしいのでこんなに細かくはもう一生書いてたまるものかと思いましたよ。日記とは。

 

てかメディキュットあるじゃないですか、あれ履いて寝るの苦行すぎますよね。

 

それではまたいつか、もっとキラキラ東京OLっぽいことをした際細かく書くタイプの日記は書きます。たぶん。