3日目はもはや書くことすらしなかったですね

焼肉あるあるをドリカムの嬉しい楽しい大好きに合わせて歌います。焼肉〜あるある〜早く言いたいよ〜やーきにくあるあーるー言いーたーい!焼肉〜あるある〜早く言いたいよ〜やーきにくあるあーるー言いーたーい〜〜痩せてる奴はタンばっか食べがち〜〜

 

前田です。

 

なんで痩せてる人ってタンばっか食うんや?

カルビもハラミもミノもおいしくない?

まぁだから私は太ってるって言いたいんやろ?うるさ ハラミおいしいやろし ミノも

 

てな感じで昨日はね、焼肉に行こうってなったんですよ。まぁ行かなかったんですけど。焼肉って若い頃は牛角とかしか行けないじゃん、お金ないし。まぁでもいっぱい食えるからいいけど。でも今って多少はお金あるじゃない、だから叙々苑とか行けるけど脂が辛くて全然食えないよね。この矛盾を焼肉行くたびに思って、やっぱり生まれながらの金持ちってすごーいって思った。

 

なにこれ?焼肉の話しかしてなくない?

やめるね?この話?

 

あ 飲みに行ったわ。

すごいんやで、タダで酒飲んでタクシー乗って帰ったんやけど最終的に謎の4,000円を手にした。なんでや。

まじわたしは皆に生かされている。

 

 

そんなこんなでハイパー今酒臭い。

緑茶ハイ お茶ではないよ お酒だよ

俳句読んじゃうくらい酒臭い。

 

明日は結婚式にいくよ!

ワンピース買ったんやけど、すげぇマツコデラックスやでこれで爆笑かっさらってくるわ!!俺は面白い!!!

 

では おしごとがんばりまーす